ブログ|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

夏と言えばかき氷

2022年7月23日

こんにちは!国立深澤歯科クリニック、スタッフです。
毎日暑いですね。蝉の鳴き声が暑さを際立たせます…
学生さんは夏休みが始まりましたね^^
何か夏らしいことはしましたか?

私は少し前から気になっていたかき氷屋さんに行って
夏を感じてきました!

 



インパクトのある見た目ですよね^^
黒い正体は黒ゴマで上には醤油クリームチーズが乗っています!
ちょっと斬新なかき氷ですがとても合うんです!
黒ゴマとチーズが好きな方には是非食べて頂きたいです。

八幡山駅近くにありますので気になった方は行ってみてください。


まだまだ猛暑が続きますが、水分補給と栄養をしっかり摂って夏を乗り切りましょう♪

 
トップへ戻る