ブログ|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

勉強会 

2022年9月24日

こんにちは!国立深澤歯科クリニック、スタッフです。

当院ではスタッフの知識や技術向上のため、定期的に勉強会を行っております(*^^*)

診療中は忙しいので、その場で質問がゆっくり出来なかったり改めて確認したい事が後回しになりがちです。

日々の小さな疑問を勉強会の時間を通してスタッフみんなで共有することにより、誰か一人の疑問で終わらせず院内全体の共通認識にすることが医院自体のパワーアップに繋がると思います。

先日は診療後に、臨時の勉強会を行いました。診療後なので完全に自主参加制だったのですが、気が付くとスタッフ全員が参加してました(^^)

 

基本的なことから応用編まで、しっかり取り組んでいきたいです!

 

 
トップへ戻る