コラム|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー

しわ・たるみケアに!「ヒアルロン酸セラピー」

皆さん、こんにちは。
JR中央線「国立駅」から徒歩3分の、国立深澤歯科クリニックです。
 
審美歯科では、好感度のもてるさわやかな口元をつくるための施術を行っています。
その一環として、「ヒアルロン酸セラピー」をご提供しています。
 
当院の患者さまのみに受けていただける審美メニューです。
 
 

歯と口元のケアで印象アップ

白く美しい歯とバランスのとれた口元は、話している相手に好印象を与えます。
 
欧米では身だしなみとして歯や口元の美しさに気を遣うのは当たり前のことになっています。
 
近年は日本でもホワイトニング専用のサロンが増えるなど、口元の審美メニューについて注目が高まっています。
 
歯をキレイにしたら、そのまわりの口元のケアも一緒にできるのが「ヒアルロン酸セラピー」です。
注射器を使わずに、美容機器を使ってヒアルロン酸を導入していきますので痛みなどはありません。
ほうれい線、お口まわりのたるみしわなどの改善におすすめの施術です。
 
 

ランチ感覚でできるヒアルロン酸ケア

ヒアルロン酸は、人間の身体の中にも存在している成分なので、身体に摂り入れても安全です。
 
ヒアルロン酸は高い保湿力と粘度を持っているので、細胞を潤します。
水分を吸収すると、粘り気や弾力が増し、もちもちな肌に導きます。
 
ところが人間の体内のヒアルロン酸は、23歳頃を境にどんどん減少していきます。
加齢とともに口のまわりの弾力がなくなり、しわが増えるのはそのためです。
 
お口の治療の後で、ヒアルロン酸セラピーを受けてみませんか?
 
 
施術にかかる時間は、1回20分ほどです。
料金は初回はお試しで¥0  
二回目以降¥4,980(税込)
なので、ちょっとしたランチ程度の料金で、とヒアルロン酸セラピーを受けていただけますので、おすすめです。
 
 
国立深澤歯科クリニックでは、審美歯科に関わるお口元の印象アップのついてのご相談にも応じています。
 
歯のホワイトニングや歯ぐきのガムピーリングなど、さまざまな審美メニューも取り揃えていますので、お気軽にお声がけください。
 

 

ページのトップへ戻る
トップへ戻る