ブログ|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

8月☀

2023年8月7日

こんにちは、国立深澤歯科クリニックスタッフです。

暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は先日千葉県の七夕祭りに行ってきました!
お昼の時間帯はもう暑すぎて何か冷たいものが食べたいと思いかき氷を頂いたのですが、ブルーハワイと練乳の組み合わせが予想以上にマッチしてて美味しかったです^^

ここで歯科のお話に変わりますが、甘いものを食べた後はもちろん歯磨きが大事になってきます。先月から初めて電動歯ブラシを使うようになったのですが、通常の歯ブラシに比べて磨き終わった感じがいつもよりツルツルになったな~という印象が1番ありました!
今までは電動歯ブラシにいいイメージがそこまでなかったのですが、実際に使ってみるとプラス面が多いことがわかりました。

当院ではBRAUNのOral-BとPHILIPSのソニケアの2種類の歯ブラシを体験することができますのでご興味ありましたらぜひ一度スタッフまでお声かけください。︎

 
トップへ戻る