ブログ|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

2020年 はじまります!

2020年1月4日

あけましておめでとうございます。

国立深澤歯科クリニックです。

本日1月4日(土)より今年の診療がはじまりました。

今年も皆様の健康に寄り添い精一杯努めてまいりますので、当院をよろしくお願い致します。

年末年始の診療について

2019年12月27日

年末年始の診療についてお知らせいたします。

年末 2019年12月28日(土) 午前中まで

年始 2020年 1月4日(土)より通常診療

となっております。

お休みの間お困りのことがございましたら、各自治体の休日診療へお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。

 

 

年の瀬のスタッフ女子会

2019年12月26日

こんにちは。国立深澤歯科クリニック スタッフの西村です。

 

先日、仕事の後にスタッフみんなで餃子を食べに行ってきました(*’▽’)

肉汁がたっぷりで、なんとお醤油などをつけずに食べられるのです!

こちらの蒸し鶏のサラダも美味!

美味しくておかわりも(笑)

 

女子会ということでプライベートな事も話もしますが、こんな勉強会に参加するのはどうだろうか?こういう機材や材料を試してみたいなど、どうしたら医院がさらに良くなるのかも積極的に話題に上がり有意義な時間を過ごせたと思います。

 

また、お酒もすすみ今年をみんなで振り返りましたが、改めて院長はじめスタッフみんなのおかげで頑張れた一年だったと思いました。

院長、事務長、スタッフ、そして患者様みなさんに感謝しております。

 

あと残る診療日も数日ですが、頑張っていきたいと思います!

 

 

クリスマスプレゼント企画

2019年12月20日

こんにちは。 国立深澤歯科クリニック スタッフの西村です。

 

以前こちらでもお話した、クリスマスプレゼント企画のお知らせです(*’▽’)

12月21日(土)より、こちら・・

☆クリスマス特別デザイン ペコちゃん歯ブラシです!☆

ピンク・ブルー・グリーン・オレンジ・ホワイトの全5色。

持ち手には指を置くくぼみがあり、安定して磨くことが出来ます。

本体だけでなくパッケージもミルキー風のデザインが施され、開封する前からワクワクしてしまう歯ブラシになっております。

クリスマスから年末年始にかけて美味しい食べ物が満載のこの時期、ぜひGETしてくださいね(*’▽’)♪

 

(カラーはランダムでのお渡しになります。数に限りがございますので、ご了承ください)

 

大宮のお祭りに

2019年12月11日

こんにちは。 国立深澤歯科クリニック スタッフの西村です。

先日埼玉県大宮市の氷川神社で行われた十日市に行ってきました(*’▽’)

毎年12月10日と開催日が決まっているこのお祭り。

今年は平日だったにもかかわらず、参道からすでに沢山の人!屋台が連なりとても賑やかです。屋台はどのお店も美味しそうで、参拝するまでに誘惑に負けそうになりましたが何とか堪え(笑)

十日市ならではの商売繁盛の熊手も並び、また敷地内のもみじも真っ赤に色付き、紅葉もついでに見る事が出来て良い休日でした。

12月に入りました

2019年12月5日

こんにちは。国立深澤歯科クリニック スタッフの西村です。

いよいよ12月に入り、街中ではクリスマスのイルミネーションが飾られ見ているだけでも楽しい気分にさせてくれます(*’▽’)

当院でもクリスマスの雰囲気を楽しもうと、待合室に可愛い置物たちが登場しました。

四葉のクローバーが可愛いゆきん子ちゃんの奥には、珍しいパッチワーク風のツリーが!更に奥にはスノーマンもソリに乗って・・・

載せた写真以外にも待合室にはクリスマスを彩る置物やお花が皆さんをお待ちしてますので、受付時に探してみてください☆

そして毎年恒例のクリスマスプレゼントも企画中です。

追ってお知らせもいたしますので、どうぞおたのしみに(*’▽’)

 

 

[ホームページをリニューアルいたしました ]

2019年11月26日

国立駅南口で診療しております、国立深澤歯科クリニックです。本日、ホームページをリニューアルいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

 
トップへ戻る