ブログ|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

秋晴れ

2023年10月22日

みなさんこんにちは、国立深澤歯科クリニック スタッフです。

驚くほどに暑かった夏も過ぎ、ようやく涼しく秋らしい気候になりましたね。皆さんは秋のレジャーなど何かご予定はありますか?

私は例年通り長野に松茸を食べに行きルンルンで帰宅したのですが……なんと、気候変動による松茸の取れる量の減少や物価率の高騰により今年で閉店というのを後から知りました。毎年の楽しみだったのでとても残念な気持ちでいっぱいです。随分と長く歴史のあるお店だったので、いつもそこにあるのが当たり前だと思い込んでいました(*_*;

今ある当たり前がいつまでも当たり前と思わず、ひとつひとつのことや物を大切にしていきたいなとしみじみ思いました。

お口の中も同じで、一度失った歯はもう戻ってきません(>_<)

毎日のセルフケアや歯科医院でのプロフェッショナルケアで、いつまでも良い口腔環境を保ちましょう!!

 

 
トップへ戻る