ブログ|国立市で歯科をお探しの方は【国立深澤歯科クリニック】まで

国立市・国立深澤歯科クリニック・Instagram
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・電話
  • 国立市・国立深澤歯科クリニック・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

予防歯科×謎解き

2022年1月16日

こんにちは!国立深澤歯科クリニック、スタッフです。
2022年になりました!今年も頑張ってみなさんのお口の健康に寄り添いますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、残念ながらまだまだコロナが猛威を振るっています。油断せず、なるべくステイホームを心がけたいものです。
そんなステイホームのおすすめに、謎解き!いかがでしょうか。
私、実は謎解きが大好きです(^o^)
コロナ禍になる前は、毎年年末に東京メトロで行われる謎解きイベントにも参加していました。
そして、なんと今回ライオンさんと松丸亮吾君がコラボした予防歯科謎解きが行われているのを見つけたので皆さんにもおすすめします。
”予防歯科なぞとき” で検索するとすぐに見つかります(*^^*)
(URLを飛ばす設定にできませんでした!ごめんなさい!)
私も早速謎解きにチャレンジ!ヒントを使いながらなんとか全問正解しました。
レベルが上がるにつれて段々と難しくなり面白かったですよー!
全問正解で、ライオンの商品のプレゼント応募も出来るようですので是非チェックしてみてください〜!
 
トップへ戻る